五十嵐隼士 引退 理由 家業


若手俳優集団D‐BOYSのメンバーの一人、五十嵐隼士さん(27歳)が今月17日で芸能界を引退されました。


芸能界最後のステージは東京ドームシティホールで行われた「D☆DATE」のライブでした。


自らが所属する事務所との契約は11月末までですが、芸能活動は17日が最後ということでした。


最後のステージで熱唱した五十嵐さん。


「芸能界を9年間やってきて、すげぇ楽しかった。ありがとう!」と感謝の言葉を述べ、メンバーたちから就職祝いとしてネクタイをプレゼントされていました。


芸能界を引退する理由としては、以下の事を述べています。


・「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなってきた」


・「自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、僕の考えを尊重していただき、この度、芸能活動を引退することを決めました。」



今後家業を継ぐために、簿記を勉強中とのことで、
「社長になるよ!!」と宣言していたようです。


すごい覚悟ですね!


これから、経営者としてビジネスの世界で生きていくということで、


決して楽な道ではないでしょうが、今後の活躍に期待したいですね^_^


最後になりますが、五十嵐隼士さんのプロフィールを載せたいと思います。


生年月日:1986年8月7日(現在27歳)

出身地 : 長野県北佐久郡軽井沢町

身長 :176 cm

血液型 :O型

趣味:ボウリング、ビリヤード、ダーツ

特技:球技、スキー、スノーボード

2004年7月に「第1回D-BOYSオーディション」に出場し、準グランプリを受賞。