嵐 松本潤 井上真央 破局 真相



嵐の松本潤さんと井上真央さん


2014年に結婚する、破局した、などいろいろな噂になっていますね。


真相はどうなっているのでしょうか。


井上さんといえば、2015年大河ドラマ『花燃ゆ』の主演に選ばれましたね。


また嵐・松本潤さんは来年1月スタートの月9ドラマ『恋愛ショコラティエ』の主演となっています。


二人は過去に、ドラマ『花より男子』で共演しており、これが二人の出会いのきっかけだったと言われているようです。


交際が開始したのもこの頃だったようですね。


ドラマの他に映画化もされたこのドラマ。


共演者は皆さん仲が良かったようです。


また、同じくドラマ『花より男子』で共演した小栗旬さん。


彼は女優の山田優さんとめでたく結婚されましたね。


ハワイで挙式を行っていましたが、その結婚式に松本潤さんと井上真央さんが一緒に参加されていました。


あの結婚式には「恋人がいる人は必ず一緒に出席する」というルールがあったとの噂もあるようです。


しかも、新婦のブーケトスを受取ったのは井上真央さんだったとのこと。


つまり、次は井上真央さんが結婚する、ということでしょうか。


時期としては、井上さんの誕生月である来年2014年1月などが噂にあがっていますが


真相はわかりませんでした。


良い報告を期待しましょう。