大沢樹生 息子 障害 虚言

元「光GENJI」の俳優・大沢樹生さん(44)さんの話題がまたもや沸騰してます。

本日7日、都内で緊急の会見を開かれました。

元妻の女優・喜多嶋舞さん(41)との間に生まれたとされていた長男(16)

DNA鑑定の結果、実子ではなかった事を改めて明かしました。

またさらに、長男が女性週刊誌で「99・9%僕はパパの子」と語ったことに対して反論しました。

長男が大沢さんの子供ではなかったという報道が女性誌であがったのは昨年末のこと。

これに対し長男は喜多嶋の父であり、親権者の祖父・喜多嶋修氏同席のもと

別の女性誌のインタビューに応じ、鑑定結果を見たところ「99・9%親子」と書いてあったと、

大沢の主張に対して反論しました。

お互いが正反対の主張をしていますが、真相はどうなんでしょうか?

鑑定結果については
封を切らずに仕事場に持ち出し、その後は事務所の金庫に保管していたため、絶対に長男が目にする機会はなかったという大沢さん。

本当の父親についても「こちらこそ聞きたいくらい」と言っています。

なんだかめちゃくちゃな騒動ですね…。

今回の件で、少し前に話題となった矢口真里の信頼が回復に向かっているとの記事も。

確かに今回のが重すぎて薄れた感は否めないですね。