岡田准一 姉 ピアノ


V6の岡田准一さん


最近は映画永遠の0や2014年大河ドラマ『軍師官兵衛』の主演抜擢など大活躍です。


そんなイケメン岡田准一さんですが、


お姉さんはピアノの先生だそうですね。


また、お姉さんだけでなくお母さんも同様にピアノの先生をされているようです。


岡田さんのお姉さんはお母さんに指導を受けて同じ道を目指したみたいですね。


岡田准一さん自身も、ピアノが趣味らしく


以前、ピアノの弾き語りをしている姿も見かけた気がします。


ピアノ一家ということでやはり、V6岡田さん自身もかなりの腕前を持っているはず。


お父さんの職業も気になるところですが、


お父さんについては、岡田さんが幼いころに離婚しているようで、


詳しいことはわかりませんでした。


何はともあれ、映画にドラマにと大忙しの岡田准一さん


最近V6としての活動はあまり見かけない気がしますが、


これからも頑張ってほしいですね。