浅香光代 政治家 名前 誰?


ミッチーこと女優浅香光代さんに関する記事です。


1月22日発売の「婦人公論」で浅香さんの隠し子の存在が発覚しました。


なんと20代前半の頃に、大物政治家のS氏と不倫をし、隠し子を出産したとのことです。


まず、浅香さんのプロフィール


■プロフィール

本名:北岡 昭子(きたおかしょうこ)

生年月日:1928年2月20日(85歳)

出生地:東京都千代田区神田

血液型:B型

職業:女優


現在、85歳。結構ご高齢ですね。

20代前半の話ということは、60年ちょっと前の話になりますね。。

気になるお相手ですが、

イニシャルSの自民党の重鎮とのこと。


有力視されている政治家は以下の通り。


①第61~63代の内閣総理大臣を務めた佐藤栄作氏

②第70代内閣総理大臣を務められた鈴木善幸氏

③通商産業大臣や外務大臣を務めた椎名悦三郎氏



また、隠し子は二人いたらしく、


次男を出産してすぐに氏と別れたということです。


現在夫は、コメディアンの世志凡太さんだが「入籍」はしていないことを公表していますね。


新たな情報が入り次第お伝えしたと思います。