ユッキーナ インスタグラム 炎上 理由


ユッキーナこと木下優樹菜さんのインスタグラムが炎上し話題となっています。


インスタグラムをご存知でしょうか?


無料で使える画像共有アプリです。


事の始まりは10日

木下さんが晩御飯の写真をインスタグラムに投稿

多くのコメントが寄せられた中、

あるユーザーが「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」とコメントしたことに木下さんが激怒

このユーザーのアカウント名とコメントのスクリーンショットを晒し上げにしました。

さらにそのユーザーのページに『皿に緑と赤がたりなくてごめんね』と書き込んだとのこと。

さすがに批判をあびて、謝罪とともに取り下げたようですが、

これにアンチユッキーナが爆発したようです。


本人に気づかれないように英語での批判コメントも見られるようですね。。


SNSの広まりでこういうことが絶えないですね。


実際のやりとりは検索すれば出てきますが、


木下さんの晩御飯画像に対するユーザーさんのコメントは批判しているようでもなく、


激怒するような内容じゃない気がしますが・・・


まあ、仲直りしたようでよかったです。